感動!メモリプレイ!!

こんにちわ、まるこ です。

皆様、今話題の披露宴での演出、メモリプレイをご存知ですか?

新郎新婦の大事な思い出をプロの役者さん達がご本人になりきって演じてくれるというサービス!

披露宴のクライマックスでご両親への感謝の気持ちを伝えるのに大変好評だそうです。

ご両親はもちろん、新郎新婦、ゲストのみんなが感動できる結婚式は素敵ですね☆






お客様から頂いたご感想をUPしました。

+++++++++++++++++++++++

2017/1/27(金)   H&M様   プリズム32頁   写真:125枚  new!

無事手元に届きました。

とても満足のいく仕上がりで、本当に感謝しております。

決めたのは一番は安さでした。サンプルも多く、サイトが分かりやすかったのもあります。

表紙のガラスの重厚感はやはり凄く、母も喜んでいました。

何度も直していただき、納得のいったものが手元に届き嬉しかったです。

見ながらその日のことを思い返し、また幸せな気持ちになれました。ありがとうございました。

+++++++++++++++++++++++

貴重なご感想、本当にありがとうございました。

プリズムのガラスの重厚感いいですよね☆

ぜひお部屋に飾ってお楽しみください!

そのほかのお客様にもいただいておりますので

ご覧くださいませ。

http://www.albumcafe.jp/customermail/

【その他の公開アルバム】

http://www.albumcafe.jp/album/wedding735/1.html

結婚式 アルバム