アボカド

こんにちわ、しろくま です。

私、アボカドが大好きなんですが…

先月、お花屋さんで聞いたんですけどね、

アボカドの種を捨てずに、栽培することができるんですよ!

土植えもできますが、水栽培もできます。

アボカドの種に穴を開けて、爪楊枝を刺し、転がらないように固定し、水につけておくだけです。

毎日水は変えなきゃいないのですが、毎日いつ芽が出るのか、楽しみで観察しています☆


 

お客様の公開アルバムを追加しました。

前撮りから、当日写真、二次会、新婚旅行まで多くの写真を入れることができ、

思い出いっぱいのアルバムになっています。


他にも、挙式前の方にも参考になると思います。

http://www.albumcafe.jp/album/list/list1.html

新郎新婦様、ご協力ありがとうございました。
末永くお幸せに


【その他の公開アルバム】
ブリリアントローザ表参道(東京都)の結婚式アルバム


結婚式 アルバム