今日から3月!

こんにちわ、今日から3月ですね☆

3月というとにわかに春めきたった気分になり、ちょっとウキウキ気分のまるこです♪

この時期、結婚式を控えているという新郎新婦様の中には、

年度末で仕事も忙しい!という方もいらっしゃるかもしれませんね。

お忙しい中、結婚式の準備も大変かと思いますが、協力してやり遂げたときには

準備も結婚式の素敵な思い出の一つとなっているはず!

がんばってください!!

アルバムカフェのお客様のデザイン例のページには、沢山の方の挙式披露宴が掲載されていますので、

きっとヒントが見つかると思います

 


スタンダード黒色の表紙のアルバムです。

緑あふれる野外での前撮り写真も素敵ですね☆


【アルバムカフェをGoogleで検索】

https://www.google.co.jp/search?q=結婚式+アルバム+カフェ


【ほかのデザイン例を見る】

【挙式・披露宴】 お色直し入場は華々しく万歳で。終始リラックスムードの楽しい結婚...


結婚式アルバム