今日はたのしい☆ひなまつり

こんにちわ、デコです。

今日はひな祭りですね

この日をすぎると、ぐっと春めいて来るのを感じます。

最近ではちらし寿司やひなあられなどのほかにも

ひなまつりのケーキなども売られていて、

季節感より食い気と戦う日々です・・・

 

 

お客様から頂いたご感想をUPしました。

+++++++++++++++++++++++


2017/2/15(水)   Y&Y様   ラージ32頁   写真:149枚

アルバム無事届きました。

本当に素敵なアルバムを作っていただき嬉しく思っています。

ホームページの作品例を見ていて、 同じように作ってもらいたいと思いお願いしました。

アルバムカフェさんに頼んでよかったと思っています。

お互いの実家にも持っていき、とても喜んでくれました。

毎年夫婦でこのアルバムを見返し、結婚式や前撮りのことを振り返ろうと思っています。

ありがとうございました。

デザイン公開して頂いてます。


+++++++++++++++++++++++

貴重なご感想、本当にありがとうございました。

おふたりの記念のアルバムを作るお手伝いをできて、嬉しく思います。

そのほかのお客様にもいただいておりますので

ご覧くださいませ。

結婚式アルバムへのご感想・おすすめ


【アルバムカフェをGoogleで検索】
https://www.google.co.jp/search?q=結婚式+アルバム+カフェ


【ほかのデザイン例を見る】
【挙式・ロケーション撮影】 リゾート婚ですが列席者はビシっとスーツとドレスです。...


結婚式アルバムアルバム例お客様の声アルバム一覧