お土産はPPAPクッキー!

こんにちわ、まるこ です。

先日、関西方面へ出張に行ってきた我が家の旦那様。

お土産はなぜかPPAPクッキー!

チョコペンがついていました(^o^)

 

お客様から頂いたご感想をUPしました。


+++++++++++++++++++++++

2017/2/28(火)   K&M様   スタンダード32頁   写真:127枚  new!

 

アルバム作成ありがとうございました。

式場で依頼するより、安価で作成できるため

お願いしたのですが、期待よりもよい製本で満足しました。

写真の選定や配置も丁寧で依頼してよかったと思います。

 

デザイン公開して頂いてます。

+++++++++++++++++++++++

貴重なご感想、本当にありがとうございました。

式場より安価で自由度が高いのに素敵なデザイン!

と喜んでいただける制作を目指しているので

ご満足いただけてとても嬉しいです(*^^*)

そのほかのお客様にもいただいておりますので

ご覧くださいませ。

結婚式アルバムへのご感想・おすすめ


【アルバムカフェをGoogleで検索】

https://www.google.co.jp/search?q=結婚式+アルバム+カフェ


【ほかのデザイン例を見る】

【挙式披露宴・二次会】 お色直しのブーケは紙製のラウンドブーケです。とても珍しく...


結婚式アルバムアルバム例お客様の声アルバム一覧