天姫と一緒に神前式☆

こんにちわ、まるこ です。

欧米風のガーデンウェディングなどでよくお見かけする花嫁の付添人、ブライズメイト

おそろいのドレスを着た華やかなブライズメイトが数名いると、結婚式がより盛り上がりますね

最近は和装のブライズメイト「天姫(あまひめ)」も大変かわいく、人気があるそうです

ブライズメイトいいな~と思っていたけど、白無垢を着たいから神前式にする!という方、

天姫を未婚の仲良しのお友達や姉妹にお願いしてみてはいかがでしょう?

結婚式がグレードアップするのはもちろん、お友達との絆もさらに深まりますよ!




お客様から頂いたご感想をUPしました。

+++++++++++++++++++++++

2017/3/8(水)   Y&Y様   プリズム16頁   写真:92枚  new!

参考になるアルバムがたくさんあったこと。

何度も校正が可能だったこと。

値段が比較的安い。という理由で選ばせて頂きました。

アルバムの入っている箱がとてもしっかりしていて

ビックリしました!アルバムそのものは、表紙から予想以上の仕上がりでした。

レイアウトも素敵で、二人で当日のことを思い出しながら楽しく見させていただきました。

中身の紙も艶があって写真が見やすかったです。

細かな調整にも快く応じていただき、納得のいくアルバムになりました。

アルバムカフェさんに頼んで良かったです!ありがとうございました。

デザイン公開して頂いてます。

+++++++++++++++++++++++

貴重なご感想、本当にありがとうございました。

予想以上と喜んでいただいて大変光栄です!

中のページも指紋がつかないので、気兼ねなく何度も見返してくださいね☆

そのほかのお客様にもいただいておりますので

ご覧くださいませ。

結婚式アルバムへのご感想・おすすめ

 

Yahoo!知恵袋でもお客様の体験談をご紹介いただいています!

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11143597536