タイカービング

こんにちわ、しろくま です。

先日、某番組で取り上げられていたのですが、

「タイカービング」ってご存知ですか?

野菜や果物に草花や人物の顔などをモチーフを彫刻にする、

タイの伝統文化です。

ナイフひとつで様々な模様を彫刻する、芸術作品ですよ。

結婚式場に、カービングができる職人さんがいらっしゃったら、

結婚式での注目、間違いないわ~と思いました。




お客様から頂いたご感想をUPしました。

+++++++++++++++++++++++

この度は素敵なアルバムをありがとうございました。

アルバムが無事到着し、早速確認しました。

イメージ通りの仕上がりで大変満足しています。

本当にありがとうございました。

Webでサンプルをみて、素敵だなと思ったのと、お値段が

お手頃だった為お願いしました。

シャッフルページがあるのも良かったです。

細かいところまで何度も修正していただき、大変満足しています。

紙質も梱包も良く、アルバムカフェ様を選んで良かったです!

最後までスピーディーに対応していただき、本当にありがとうございました。

デザイン公開して頂いてます。

+++++++++++++++++++++++

貴重なご感想、本当にありがとうございました。

イメージ通りの仕上がりとのお言葉、大変うれしく思います。

シャッフルページは入り切らなかった写真もたくさん入れることができるので、

多くのお客様からご好評いただいております。



そのほかのお客様にもいただいておりますので
ご覧くださいませ。

結婚式アルバムへのご感想・おすすめ

結婚式準備サイトでご紹介いただきました!
http://happ-kan.com/943.html


++++++++++++++++++++++++++++++
結婚式アルバム - アルバムカフェ

結婚式アルバム一覧はこちら
結婚式アルバムへのお客様の声はこちら
++++++++++++++++++++++++++++++