春眠暁を覚えず

こんにちわ

最近なかなか朝が起きられなくなってきたデコです。

春はいつまで寝ても寝足りない・・・という方は多いようですが、

冬場の睡眠ホルモンがそのまま働いていたり、

花粉症の方は花粉への防衛本能で眠くなることがあるそうです。

朝に日の光を浴びるなど、規則正しい生活をしていると多少改善するとか・・・

人の体って不思議ですね~




お客様から頂いたご感想をUPしました。

+++++++++++++++++++++++

2017/3/29(水)   K&S様   プリズム24頁   写真:44枚

 

デザインも製本も完璧でーす!!

白い余白がほぼなく、背景に写真を配置してぼかす形にして

いただけたのが(伝わるでしょうか…)よかったです。

思ったよりすごくよかったです!作ってよかったと思いました☆

両親と祖母宛に送ったのですが、とても喜んでいました!

いろいろお世話になりました。ありがとうございました。

 

デザイン公開して頂いてます。

+++++++++++++++++++++++

 

貴重なご感想、本当にありがとうございました。

大変ご満足いただけて嬉しく思います。

表紙のタイトルを旧字体の寿の文字になさるなど、

和の雰囲気が活かされた素敵なアルバムです。

そのほかのお客様にもいただいておりますので
ご覧くださいませ。

結婚式アルバムへのご感想・おすすめ

 

結婚式アイデア紹介サイトでご紹介頂きました!↓
http://article.michi-gift.com/wedding-album/

++++++++++++++++++++++++++++++
結婚式アルバム - アルバムカフェ

結婚式アルバム一覧はこちら
結婚式アルバムへのお客様の声はこちら
++++++++++++++++++++++++++++++