旬のもの

こんにちわ、しろくま です。

4月も下旬になりました。

新社会人、新入生、進級…

大人も子供も新しい環境に緊張が続き、疲れは溜まっていませんか?

4月は春キャベツ、アスパラガス、たけのこ、山菜など旬の食べ物がたくさんあります。

旬の食べ物は、安価で、新鮮で栄養価も高く、

その時期に起こりやすい体調不良をカバーする機能が期待できる成分が多く含まれています。

昨今は、食材は通年出回り、旬はわかりにくくなってきましたが、その土地で採れる

旬のものを知り、料理に上手に取り入れながら、四季の変化を楽しみたいですね。

私は今週末、たけのこ掘りに行ってきます。

料理にするなら、やっぱり「たけのこご飯」です!!





お客様の公開アルバムを追加しました。


チャペルによって、全く印象が異なりますね。

挙げられた結婚式会場や気になる単語でも検索することもできます。

イメージを膨らませてみるのに、ぜひご利用ください。



他にも、挙式前の方にも参考になると思います。

結婚式アルバムのおすすめデザイン

新郎新婦様、ご協力ありがとうございました。
末永くお幸せに

NEVERまとめサイトでもアルバムカフェをご紹介していただきました!

https://matome.naver.jp/odai/2149196234321629201

++++++++++++++++++++++++++++++
結婚式アルバム - アルバムカフェ

結婚式アルバム一覧はこちら
結婚式アルバムへのお客様の声はこちら
++++++++++++++++++++++++++++++