GWは映画に

ブログ|結婚式アルバム作成-アルバムカフェ

こんにちは むーこです。

さて、間もなくゴールデンウィークが始まりますね。

このゴールデンウィークという言葉、映画業界の宣伝用語なのだそうです。

ゴールデンウィークにあたる頃に上映した映画が年末年始やお盆よりもヒットしたことから

こう呼ばれるようになりました。

ゴールデンウィークは結婚式の準備で忙しいという方、

ちょっと手を休めて映画を見にお出かけされてはいかがでしょうか。

 


お客様から頂いたご感想をUPしました。

+++++++++++++++++++++++

お世話になっております。

先日、無事にアルバムが手元に届きました。

何度もわがままを言ってしまいましたが、丁寧にご対応いただきありがとうございました。

ハワイで挙式、日本でパーティだったので、結婚の思い出をまとめるアルバムを作りたくてネット検索をしていたら、

検索結果 の上位にヒットしたのがアルバムカフェさんでした。

他社さんとも比較してみたのですが、デザインがとても私好みだったこと、

両親へプレゼントする分もお願いしても、式場手配のもの1冊分より値段が安かったこと、

何度も無料で修正できること、口コミ評価が高いことなどからアルバムカフェさんにお願いすることにしました。

顔と顔を合わせて打ち合わせするわけではないですし、

正直不安もありましたが、実際に製本されたアルバムを拝見し、杞憂に終わってよかったです。

思っていたよりも重厚感があり、ページとページの間のつなぎ目もさほど気にならなく、

とても満足のいくアルバムに仕上がっていました。また、包装もかわいいリボンが施してあり、思わず笑顔になりました。

正直な話、式場手配のアルバムより気に入っています。

何度も細かい修正をお願いしてしまったのですが、そのたびに丁寧にご対応くださり、本当に感謝しております。

主人や2人の両親にも大変好評で、アルバムカフェさんにお願いしてよかったなと思いました。 

周りで結婚するカップルが増えてきたので、友人たちにも紹介したいと思います。

短い間でしたが、大変お世話になりました。

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

デザイン公開して頂いてます。

+++++++++++++++++++++++

貴重なご感想、本当にありがとうございました。

ハワイ挙式での新郎のブルーのシャツがとても素敵でした。ご満足いただけて光栄に思います。

そのほかのお客様にもいただいておりますので

ご覧くださいませ。

結婚式アルバムへのご感想・おすすめ


【アルバムカフェをGoogleで検索】
https://www.google.co.jp/search?q=結婚式+アルバム+カフェ


【ほかのデザイン例を見る】
【挙式・披露宴】 2冊セットの後半です。後半の見せ場はフラッシュモブでしょうか。...

 

みんなのウェディングでも紹介していただきました。↓

http://www.mwed.jp/ques/7281.html



結婚式アルバムアルバム例お客様の声アルバム一覧