緑の風に誘われて

こんにちわ、デコです。

4月もそろそろ終わりに近づいてきましたが、

爽やかな風とポカポカ陽気で気持ちいい季節になってきましたね

春と夏の間の5月は気候も安定していて晴れ間も多く、

ガーデンウェディングやフラワーシャワーなど

屋外での演出にもピッタリの季節なんですよ

この時期の結婚式のアルバムでは、鮮やかな新緑の美しさと

屋外で撮られた気持ちよさそうな笑顔にいつも目を惹かれます

幸せに包まれる新郎新婦のお二人がとっても引き立つ素敵な季節ですので

ロケーションフォトや屋外での演出など、ぜひこだわってみてくださいね


スタンダード白色の表紙のアルバムです

イエローとピンクの可愛らしいブーケの上で手を重ねたお写真が素敵ですね

こちらは定番のポーズではありますが、一つのお写真で指輪やネイル、ブーケなど見所もたっぷり。

それでいて自分たちらしさが出せるので、お気に入りにされるかたも多い一枚です。

 

こちらのブログでアルバムカフェをご紹介頂きました!↓

http://happ-kan.com/943.html

++++++++++++++++++++++++++++++
結婚式アルバム - アルバムカフェ

結婚式アルバム一覧はこちら
結婚式アルバムへのお客様の声はこちら
++++++++++++++++++++++++++++++