スズランの日

こんにちわ、しろくま です。

最近では結婚式のブーケにもすずらんの姿を見るようになりました。

キャサリン王妃がすずらんのブーケを使用したことから人気も高くなっています。

さて、今日5月1日はスズランの日。「スズランの日」はフランス発祥のイベントです。

フランスでは5月1日に愛する人やお世話になっている人にスズランを贈る習慣があり、

もらった人には幸運が訪れると言われています。

結婚記念日や誕生日でなくても、大切な人にスズランを贈ってみてはいかがですか?

 


 

お客様から頂いたご感想をUPしました。

+++++++++++++++++++++++

こんにちは〜(^-^)昨日無事製本が届きました。本当に満足しています。

ネットで検索していた所、色んな方の見本が沢山あってわかりやすかたことと、

写真のレイアウトが素敵だった所、それとキャンペーンで安くなっていた所や、

レイアウトの修正が何度でも、可能だったので、こちらを選びました。

実際手元に届いて拝見した所、いつも小さい画面で見ていたせいか、

かなりの迫力とより鮮明に見えてとてもキレイな仕上りだったと思います。

あらかじめ見本が多数あったので、イメージも付きやすく

自分達の好みを上手く伝えられたのは良かったと思います。

そしてレイアウトも他社とは違いただ並べているだけではなく、色々凝っておりオシャレな仕上りでとても満足しています。

また初めは自分達で写真を選ぶつもりでいましたが、挙式~披露宴~2次会~ハネムーンと写真が膨大すぎて選びきれず、

今回すべてお任せで頼みましたが、プロ目線で写真を選んで頂き、想像以上の仕上りにとても満足しています。

沢山の写真の中からのアルバム制作は大変だったと思います。

自分達でやるよりお任せにして選んで頂き、レイアウトの構成もわかりやすく良かったです。

御足労お掛けいたしました。私達の門出の大事な思い出です。

挙式を挙げてから約1年経ちますが、アルバムを見ているとあの日の感動が蘇ってくるようでした。

アルバムを作るか迷っていましたが、思いきってこちらに頼んでみて良かったです。

私達の一生の宝物です。短い間でしたが本当にありがとうございました☆彡(^-^)

+++++++++++++++++++++++

貴重なご感想、本当にありがとうございました。

 

嬉しいお言葉をたくさん頂きまして、ありがとうございます。

膨大な枚数の写真を選ぶのは大変な作業かと思います。

良いお写真や大事なシーンができるだけ入るように選んでおります。


そのほかのお客様にもいただいておりますので
ご覧くださいませ。

結婚式アルバムへのご感想・おすすめ

https://plus.google.com/100668987415575921120?hl=ja

++++++++++++++++++++++++++++++
結婚式アルバム - アルバムカフェ

結婚式アルバム一覧はこちら
結婚式アルバムへのお客様の声はこちら
++++++++++++++++++++++++++++++