憧れのリゾートウエディング

ブログ|結婚式アルバム作成-アルバムカフェ

こんにちは むーこです。

最大で9日間というGWも終わってしまいましたが、どこかへお出かけされたでしょうか。

私は家族と軽井沢へ行ってきましたが、たくさんの観光客で賑わっていました。

とある教会の前を行くと挙式を終えられたばかりのご夫婦がフォトセッションをしておられました。

列席者の方々のみならず多くの観光客にも祝福されているようで羨ましかったです。

歴史ある教会が多いことや豊かな自然に囲まれた立地などから、

リゾートウエディングとしても人気の高い軽井沢

お二人はもちろん、みなさんにとって思い出深いものになったことでしょう。

末永くお幸せに。

 

 

スタンダード白色の表紙のアルバムです。

手を取り合うお二人、ドレスのレースも印象的な表紙となっています。

 

facebook開設しています。そちらもご覧ください!↓

https://www.facebook.com/albumcafe.jp/


++++++++++++++++++++++++++++++
結婚式アルバム - アルバムカフェ

結婚式アルバム一覧はこちら
結婚式アルバムへのお客様の声はこちら
++++++++++++++++++++++++++++++