思いっきりビーチフォト!

こんにちわ、 まるこ です。

5月に入り、寒暖差が大きいですが、暑い日は夏のようですね。

そんな暑い昼下がり、公園で子どもたちが水遊びをしているのを見かけました。

水辺でびちゃびちゃになってはしゃいでいてとても楽しそう(^^)

ハワイや沖縄のロケーションフォトでのお客様のお写真を思い起こしました。

波打ち際で追いかけっこをして戯れたり、水鉄砲を構え合ったり、

躍動感にあふれ子供に戻ったかのような微笑ましくなるお写真がたくさんあります。

これから海辺でのロケーションフォトをご予定の方、

ドレスが水濡れOKか確認しておくのも一つのポイントですね。

ぜひ挑戦してみてください!

 

 

お客様の公開アルバムを追加しました。

どのアルバムもお二人のこだわりがつまって素敵な仕上がりになっていますよ。

他にも、挙式前の方にも参考になると思います。

結婚式アルバムのおすすめデザイン

新郎新婦様、ご協力ありがとうございました。

末永くお幸せに

ツイッターもやっています!どうぞ御覧ください。

https://twitter.com/albumcafe_wdg

++++++++++++++++++++++++++++++

結婚式アルバム - アルバムカフェ

結婚式アルバム一覧はこちら

結婚式アルバムへのお客様の声はこちら

++++++++++++++++++++++++++++++