恋ダンス!

こんにちわ、デコです。

先日、友人の結婚式の披露宴余興の打ち合わせに行ってきたところ

なんと、恋ダンスをアカペラ+ダンスですることになり

楽譜や動画など見ながら練習してきました

その結果、近年まれに見る程ヘトヘトになってしまいました

お客様のアルバムの中でもよくお見かけする友人余興ですが

その時の旬のものが多いので、ワクワクしますね。

一生に一度の友人の晴れの日なので

楽しい思い出になるように頑張りたいと思います





お客様から頂いたご感想をUPしました。

+++++++++++++++++++++++


ネットの口コミ評価がよかったのと、
価格もリーズナブルでデザインもお洒落
だったのでお願いしました。
とても素敵な一冊で見ていて結婚式当日を
思い出しながらとても幸せな気持ちになりました。
素敵にレイアウトしていただき、
ありがとうございました。

デザイン公開して頂いてます。


+++++++++++++++++++++++

貴重なご感想、本当にありがとうございました。

結婚式当日の幸せな気持ちを振り返るお手伝いができて光栄に思います。

そのほかのお客様にもいただいておりますので
ご覧くださいませ。

結婚式アルバムへのご感想・おすすめ

mixiページも開設してます!
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=323296

++++++++++++++++++++++++++++++
結婚式アルバム - アルバムカフェ

結婚式アルバム一覧はこちら
結婚式アルバムへのお客様の声はこちら
++++++++++++++++++++++++++++++