母の日

こんにちわ、しろくま です。

昨日5/14は母の日でした。

みなさんはお母さんに何か贈り物をされましたか?

私は母にストールとお花を贈りましたよ。

子供たちからもカーネーションの花をもらい、部屋は一気に華やかに。

日頃は照れくさくてなかなか伝えられない感謝の気持ちを伝えるとても良い機会ですね。

来月は父の日。何をあげようかな?と今から思案中です。

 

 

スタンダード黒色の表紙のアルバムです。

黒色表紙にモノクロ写真がシックにまとまっています。

また、後ろ姿が「出発」をイメージさせ、お二人の門出を象徴する写真ですね。

ウェディングドレスのトレーンもとても素敵です。

 

instagramも開設しています。そちらもご覧ください!↓

https://www.instagram.com/albumcafe_wdg/

++++++++++++++++++++++++++++++
結婚式アルバム - アルバムカフェ

【ほかのアルバム例を見る】
【前撮り】 色打掛とウエディングドレスの前撮りのア...

++++++++++++++++++++++++++++++