時代を感じる携帯電話

ブログ|結婚式アルバム作成-アルバムカフェ

こんにちは、 むーこです。

スマートフォンが定着してはや数年。 

先日ガラケーを使ってメールを送信するという機会がありました。

久しぶりに使うガラケーに操作方法が思い出せず四苦八苦・・・。

ガラケーを使いこなしていたあの頃が懐かしく感じました。

さて、携帯電話は時代を象徴するアイテムだとよく言われます。

スマートフォンで自撮りをしている姿や 画面に映るお二人の姿など

アルバムのどこかに残しておかれると 

数年後、見返したときにあの頃はこんな携帯電話を使っていたなと

思い出せるかもしれませんね。

 



お客様の公開アルバムを追加しました。

和装と洋装、どちらの魅力も引き出された素敵な表紙になっていますね。

他にも、挙式前の方にも参考になると思います。

結婚式アルバムのデザイン一覧

新郎新婦様、ご協力ありがとうございました。

末永くお幸せに

 

こちらのサイトでもアルバムカフェをご紹介頂きました。

marry[マリー]プレ花嫁の為のかわいい結婚式準備アイデア 

https://marry-xoxo.com/articles/5908



++++++++++++++++++++++++++++++

結婚式アルバム - アルバムカフェ

【ほかのアルバム例を見る】

【挙式・披露宴】 新郎新婦が額の中に入っているよう...

++++++++++++++++++++++++++++++