キャンパスでの出会い

こんにちわ、まるこ です。

先日、秋篠宮眞子様のご婚約が報道され、明るいニュースに湧きました。

大学の同級生のお二人、キャンパスでの出会いを通してのお付き合いは

秋篠宮ご夫妻の出会いを彷彿とさせて微笑ましいですね。

これからご結婚に向けての儀式や結婚式での眞子さまの装いが今から楽しみです。

 

 

お客様から頂いたご感想をUPしました。

+++++++++++++++++++++++

2017/5/17(水)   T&N様   ラージ40頁   写真:174枚  new!

アルバム届きました!ありがとうございました!

見本をみてデザインが素敵で、お値段も安かったので

決めました。

想像以上に素敵な出来上がりで大満足でした。

式場のアルバムは高すぎて安価なものにしたのですが、

アルバムカフェさんで作り直して本当によかったです。

ありがとうございました!

+++++++++++++++++++++++

貴重なご感想、本当にありがとうございました。

ご満足いただけてスタッフ一同嬉しいです☆

そのほかのお客様にもいただいておりますので

ご覧くださいませ。

結婚式アルバムへのご感想

 

BIGLOBE相談室でも紹介されました!

http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa7935500.html


++++++++++++++++++++++++++++++
結婚式アルバム - アルバムカフェ


【ほかのアルバム例を見る】
【挙式・披露宴】 大人っぽい雰囲気のナイトウエディ...

++++++++++++++++++++++++++++++