夏の結婚式にはぜひヒンヤリグッズを

こんにちわ、デコです。

5月も半ばですが、暑い日が続きますね

店頭にも手持ち花火が並びはじめ、夏が近づいてきているのを感じます

夏の結婚式では涼し気な小物だったり、爽やかなガーデンでの様子、カラフルで美味しそうなドリンクのお写真をよく拝見します。

気持ちよく晴れた屋外では、人物だけでなく小物のお写真もとても明るく魅力的に写りますので、

カメラマンに撮ってもらうようお願いするのもいいかもしれませんね。

以前拝見した夏の結婚式の小物で、素敵だな~と思ったのは、お花を中に入れて凍らせた「氷柱花」です。

あるだけで涼しくかつ華やかで、目にするだけでもきっと気持ちいいでしょうね





ラージ白色の表紙のアルバムです

ラージのアルバムは大きいので、お写真の臨場感がとても強く出ます。

写真枚数も多く入りますので大きく使いたい写真があったり、沢山写真を入れたい方にオススメです。

 

ヤフー知恵袋にてウェデングアルバム専門店としてご紹介頂きました。

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1236386577 

++++++++++++++++++++++++++++++
結婚式アルバム - アルバムカフェ

【ほかのアルバム例を見る】
【挙式・披露宴】 マリアベールと合わせて額に付けら...

++++++++++++++++++++++++++++++