サッシュベルトで最新コーデ

ブログ|結婚式アルバム作成-アルバムカフェ

こんにちは むーこです。

ショッピングに出かけると最近良く見かけるのは 

サッシュベルトを用いたコーディネート。

去年の秋頃からじわじわと人気がでて、この春大ブレーク。

シンプルな洋服でもこのアイテム1つでオシャレ度もアップしますね。

実はこのサッシュベルト、ウエディングドレスでもとても相性が良いのです。

鮮やかな色をサッと巻くだけで全く違った印象に。

ロケーション撮影や披露宴でも大活躍です。

ぜひチェックしてみてください。

 



ラージ白色の表紙のアルバムです。

ステンドグラスが美しい挙式会場です。 ラージならではの迫力も魅力の一冊です。

 

こちらのサイトでもアルバムカフェをご紹介頂きました。↓

http://article.michi-gift.com/wedding-album/


++++++++++++++++++++++++++++++

結婚式アルバム - アルバムカフェ

【ほかのアルバム例を見る】

【挙式・披露宴】 新郎新婦が額の中に入っているよう...

++++++++++++++++++++++++++++++