幸せの紙飛行機

こんにちわ、まるこ です。

結婚式アルバムを作成していると、キュンとする可愛い小物にたくさん出会えます。

最近、いいな♪ と思ったのが、紙飛行機の席札。

テーブルのお皿の上にちょこんとのった紙飛行機がとってもオシャレで可愛いんです。

開くとメッセージが書いてあるなんてサプライズを忍ばせるのもいいですね。

来ていただく方を思いながら心を込めて折る紙飛行機、ぜひ、ご検討ください





お客様から頂いたご感想をUPしました。

+++++++++++++++++++++++

2017/5/22(月)   K&T様   スタンダード32頁   写真:116枚  new!

お世話になっております。昨日アルバムを受け取りました。

大変大変満足しております。

諸事情で結婚式からかなりの日にちが経ってからのアルバム作成となりましたが、

アルバムカフェさんのお陰で当時の記憶が鮮明に蘇り、夫婦共々とても嬉しく思います。

デザイン変更や細かい修正の要望など、何度お願いしても快く引き受けて下さり、

期待以上の仕上がりで大満足しております。

リーズナブルなお値段と何度でもデザイン等の変更が可能という点で選びましたが

アルバムカフェさんにお願いして本当に良かったです。

この度は本当にありがとうございました!

+++++++++++++++++++++++

貴重なご感想、本当にありがとうございました。

一生ものの結婚式アルバム、ご納得いただけるまで可能な限りご要望にお応えしますよ。

そのほかのお客様にもいただいておりますので

ご覧くださいませ。

結婚式アルバムへのご感想

OKWAVEでアルバムカフェが紹介されました ↓

http://sp.okwave.jp/qa/q7935500.html



++++++++++++++++++++++++++++++

結婚式アルバム - アルバムカフェ


【ほかのアルバム例を見る】
【海外挙式・パーティー・ロケーション撮影】 ビーチ...

++++++++++++++++++++++++++++++