幸運な結婚式

こんにちは、デコです。

欧米などで言われる、6月の花嫁は女神の祝福を受けられるというジューン・ブライドのジンクス。

日本でもすっかり定着していますが、心配なのは天候ですよね

お天気はどうしようもないのが残念ですが、フランスでは結婚式の日の雨には

「これから流す一生分の涙を雨が流してくれる」

「神様が天使を雨粒にして降り注がせてくれる」 という考えから、

『雨の日の結婚式は幸福をもたらす』と言われているそうです。

雨でも特別な一日を楽しめるといいですね




スタンダード白色の表紙のアルバムです

鮮やかなブーケの向こう側でおでこを寄せ合うお二人がロマンチックで素敵です

 

↓NEVERまとめサイトで、アルバムカフェが紹介されました!

https://matome.naver.jp/odai/2149196234321629201 

++++++++++++++++++++++++++++++
結婚式アルバム - アルバムカフェ

【ほかのアルバム例を見る】
【挙式・披露宴】 屋外でのガーデン挙式です。ベール...

++++++++++++++++++++++++++++++