季節感も演出

ブログ|結婚式アルバム作成-アルバムカフェ

こんにちは、 むーこです。

気温もグングンと上がり、本格的な夏を迎えようとしています。

これから挙式を迎えるという方、

ブーケや装花に季節の花を用いてみてはどうでしょうか。

7月に咲く花といえば・・・ラベンダーやダリア、ナデシコ

クローバーやシロツメクサを使って花冠にしたりなんていうのも可愛いですね。

写真を見返したときに季節感も感じられて、いい思い出になりますよ。

 

 

お客様から頂いたご感想をUPしました。

+++++++++++++++++++++++

2017/6/9(金)   M&A様    プリズム24頁   写真:73枚 

素敵なアルバム届きました。

ガラス製の表紙が気に入り、また他の方のアルバムを見てみて

値段も安いのにとてもしっかりしているのでお願いしました。

とても満足しております。他の方にもお薦め致します。

写真選定に事故とはいえ一年以上かかって申し訳ありませんでした。

妻や妻のご両親も大変満足しております。

素敵な思い出をありがとうございましたm(__)m

デザイン公開して頂いてます。

+++++++++++++++++++++++

 

貴重なご感想、本当にありがとうございました。

ガラスの表紙のプリズムはプレミアム感もあり、とっても人気の商品です。

ぜひリビングなどに飾ってお楽しみください。

そのほかのお客様にもいただいておりますので

ご覧くださいませ。

結婚式アルバムへのご感想

 

ツイッターやっています。SNSシェア割引もありますので、ぜひリツイートしてください。

https://twitter.com/albumcafe_wdg


++++++++++++++++++++++++++++++

結婚式アルバム - アルバムカフェ


【ほかのアルバム例を見る】
【挙式・披露宴】 晴れ渡った空に遮るもののない立派...

++++++++++++++++++++++++++++++