ウェルカムスイカカービング

こんにちは。

梅雨の晴れ間は暑くて、冷たい物ばかり欲しくなるまるこです。

冷たいアイスやかき氷もいいですが美味しいフルーツもたくさん出回っていますね。

お買い物に行って惹かれるのがスイカ!

もう夏だなぁと感じさせられます。

さて、このすいか、結婚式のウェルカムボードとしても活用できるのをご存知ですか?

お二人の名前を入れてゴージャスにカービングしたらとっても可愛いウェディングボードに

この季節にぴったりのおもてなし、お勧めです

 



お客様の公開アルバムを追加しました。

どちらも爽やかな表紙でいいですね。

他にも、挙式前の方にも参考になると思います。

結婚式アルバムのデザイン一覧

新郎新婦様、ご協力ありがとうございました。

末永くお幸せに

mixiもしています。こちらもぜひ御覧ください!

http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=323296

++++++++++++++++++++++++++++++
結婚式アルバム - アルバムカフェ

【ほかのアルバム例を見る】
【挙式・披露宴】 晴れ渡った空に遮るもののない立派...

++++++++++++++++++++++++++++++