夏はやっぱりかき氷!

こんにちは、デコです。

先日、暑さに耐えかねて今年初のかき氷をしました!

お店で食べるようなフワフワのものが食べたい!と思い、大きな氷を作ってみたり

かき氷機の刃を調節してみたり・・・と試行錯誤してみたのですが

やはり自分で作るのは難しく、シャリシャリのものを大量生産してしまいました

それでも色んな味のシロップを食べ比べてみたり

トッピングを増やしてみたりと、とっても楽しめたので暑い日にはオススメです!

個人的にヒットしたのは、練乳と牛乳を混ぜて作った氷に

実がゴロゴロ入ったいちごシロップをかけたものでした

暑~い夏の結婚式でもデザートビュッフェや、

余興でのかき氷サービスがあると気持ちよくていいかもしれませんね


スタンダード黒色の表紙のアルバムです。
黒地だとナチュラルなブーケのお写真もキリッと色鮮やかになって素敵です。

 

instagramも配信中です!
https://www.instagram.com/albumcafe_wdg/

++++++++++++++++++++++++++++++
結婚式アルバム - アルバムカフェ

【ほかのアルバム例を見る】
【挙式・ロケーション撮影】新郎新婦お二人の挙式とビ...
++++++++++++++++++++++++++++++