海水浴へ

ブログ|結婚式アルバム作成-アルバムカフェ


こんにちは、暑くなってきました。

夏になると海やプール、山へなど、

週末はどこへ出かけようかとテンションが上ってしまうむーこです。

3連休はいかがお過ごしだったでしょうか。

私は海の日ということもあり、さっそく海水浴へ行ってきました。

家族連れやカップル、友達同士など多くの人で賑わっていましたよ。

挙式の準備で忙しいという方、息抜きに夏のレジャーへ出かけてみませんか。

ただし熱中症と日焼けには気をつけてくださいね。

 

 
お客様から頂いたご感想をUPしました。

+++++++++++++++++++++++

2017/6/12(月)   Y&A様    プリズム16頁   写真:32枚 

お世話になります。

先ほど受け取りました。

ネットで検索し、見本と価格で決めました

感動しました。大変気に入りました!

希望通りのアルバムが出来ました。

短い間でしたが、大変お世話になりました。

デザイン公開して頂いてます。

+++++++++++++++++++++++

貴重なご感想、本当にありがとうございました。

青い海と空に白いチャペルが映えて素敵なアルバムになりましたね。

そのほかのお客様にもいただいておりますので

ご覧くださいませ。

結婚式アルバムへのご感想

 

こちらのサイトでもアルバムカフェをご紹介いただいています。

http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa7935500.html 



++++++++++++++++++++++++++++++

結婚式アルバム - アルバムカフェ


【ほかのアルバム例を見る】

【挙式・披露宴】 新婦入場は両脇からお子さんがエス...

++++++++++++++++++++++++++++++