足元にこだわるなら

こんにちは、デコです。

去年辺りからよく見かける様になったミモレ丈のスカート。

実はウェディングドレスにも取り入れられているのです。

少し足首を見せたドレスは一般のドレスよりはカジュアルな雰囲気ではありますが

パニエでふんわり広がったスカートからキュッと細い足首が覗くドレスに身を包んだ新婦は、

かのオードリー・ヘップバーンのようなレトロな可愛らしさを感じさせてくれます

また足元が見えるので、可愛いウェディングシューズで足元のショットを撮ったり

ビーチなどで新郎新婦おそろいのスニーカーを履いて、遠目にも足元をしっかり見えるようにするのも素敵ですね

 



ラージ白色の表紙のアルバムです。

ラージならではの横のお写真を大きく使った表紙です。

手を広げたポーズは開放的で気持ちよさそうな雰囲気も伝わってきますね。

 

↓こちらのまとめサイトで紹介されました。ぜひご覧ください。

https://matome.naver.jp/odai/2149196234321629201/2149214868617373803



++++++++++++++++++++++++++++++
結婚式アルバム - アルバムカフェ

【ほかのアルバム例を見る】
【挙式・披露宴】 ケーキ入刀と同時にシャボン玉が新...
++++++++++++++++++++++++++++++