うなぎ

こんにちは、しろくま です。

今週の火曜日は土用の丑の日でした。みなさんはうなぎを食べられましたか?

私はというと、その日はお買い物に行けず、いつものご飯でした。

しかし!

今年は土用の丑の日が2回あるそうで、8月6日にまた土用の丑の日がやってきます。

ちなみに1回目は一の丑、2回目は二の丑と言うそうです。

来月はぜひ夏バテ防止にうなぎを食べて、この夏を元気に乗り切りたいですね。



お客様の公開アルバムを追加しました。

お二組とも寄り添っている写真を表紙にされ、どちらも素敵なアルバムになっています。

他にも、挙式前の方にも参考になると思います。

結婚式アルバムのデザイン一覧

新郎新婦様、ご協力ありがとうございました。
末永くお幸せに


こちらのサイトでもアルバムカフェをご紹介頂きました。↓

http://article.michi-gift.com/wedding-album/

++++++++++++++++++++++++++++++
結婚式アルバム - アルバムカフェ

【ほかのアルバム例を見る】
【ハワイフォトウエディング】マジックアイランドで撮...

++++++++++++++++++++++++++++++