夏といえば スイカ割り

こんにちは、むーこです。

お盆休み、皆様いかがお過ごしだったでしょうか。

私は久しぶりに実家に帰ってのんびり過ごしてきました。

なかなかお天気に恵まれなかったという地域も多かったようですが

晴れ間に海へ出かけ、スイカ割りをしてきました。

アイマスクを付けグルグル三回まわってから という本格的なスタイル!

いつもとは違うスイカの味がして楽しい思い出になりました。

 

 

スタンダード白色のアルバムです。

表紙の写真は披露宴入場前のショット。見つめ合うお二人が微笑ましいですね。

 

yahoo知恵袋でご紹介いただいています。↓

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11172802041

 

++++++++++++++++++++++++++++++

結婚式アルバム - アルバムカフェ

【ほかのアルバム例を見る】

【和装、洋装前撮り・挙式・披露宴・新婚旅行】 珍し...

++++++++++++++++++++++++++++++