フルーツカッティング☆

こんにちは、まるこ です。

先日、フルーツカッティングのイベントに参加してきました。

色鮮やかでみずみずしいフルーツがナイフ一本で美しい作品に仕上がっていく過程を眺めてうっとり♪

写真映えする美しさに、みんな夢中でカメラを向けていました。

もちろん出来上がった一皿をいただく時間は至福のとき(*^^*)

人気のフルーツカッティング、感謝の気持ちを伝えるギフトとしても大変喜ばれそうですね☆

 




お客様から頂いたご感想をUPしました。

+++++++++++++++++++++++

2017/8/4(金)   S&M様   ラージ16頁   写真:38枚 

とても素敵に仕上げてくださりありがとうございました!

とても気に入りました♪

アルバムの素材も含め、本当にイメージ通りに仕上がりとても満足しています。宝物になりました♪

またスムーズな対応や、丁寧な説明で安心してお任せすることが

でき、アルバムカフェさんを選んで良かったと感じています。

本当にありがとうございました(o^^o)

デザイン公開して頂いてます。

+++++++++++++++++++++++

貴重なご感想、本当にありがとうございました。

アルバムの素材を確認したいという方は、サンプル貸出もしておりますのでぜひご検討くださいね。

そのほかのお客様にもいただいておりますので

ご覧くださいませ。

結婚式アルバムへのご感想

こちらのまとめサイトでもアルバムカフェが紹介されました!

https://matome.naver.jp/odai/2149196234321629201

++++++++++++++++++++++++++++++

結婚式アルバム - アルバムカフェ

【ほかのアルバム例を見る】

【和装、洋装前撮り・挙式・披露宴】 ガーデンを大い...

++++++++++++++++++++++++++++++