夏の思い出

こんにちは、しろくまです。

夜に吹く風が秋の風に変わったと感じる日も増え、秋の虫の鳴き声も聞こえてきています。

少しずつ秋が近づいてきたのでしょうか。

さて、新学期が始まってしまった学校もあるようですが、

我が家は夏の思い出作りにとラフティングを体験してきました。

日本三大清流の一つ、深い緑の山並みの間を縫うように流れる長良川

川底が見える程大変綺麗な水で、とても気持ち良く、

気づけば子供の頃に戻ったようにはしゃいでいました。

夏もあと少しです、思い出作りラストスパートですよ!




プリズム黒色の表紙のアルバムです。
和装のお二人と背景の神社が黒とマッチして素敵ですね。


みんなのウェディングでアルバムカフェをご紹介いただいています。

http://www.mwed.jp/ques/7281.html

++++++++++++++++++++++++++++++
結婚式アルバム - アルバムカフェ

【ほかのアルバム例を見る】
【和装、洋装前撮り・挙式・披露宴・新婚旅行】 珍し...

++++++++++++++++++++++++++++++