プレミアムフライデー

ブログ|結婚式アルバム作成-アルバムカフェ

こんにちわ、むーこです。

今月から始まった 「プレミアムフライデー」 皆さんはどう過ごされましたか?

私は残念ながら3時で退社・・・することはできなかったのですが

街ではたくさんのセールやイベントが催され、ワクワクしましたね。

新しいことに挑戦するきっかけになればいいですね。

 

 

お客様から頂いたご感想をUPしました。

+++++++++++++++++++++++

 2017/2/3(金)   K&R様   ラージ16頁   写真:92枚  new

先日、アルバムが届きました。お世話になりました。

デザインお気に入りです。ありがとうございました(*^^*)

他社さんとも比べた中で、アルバムカフェさんはデザイン例がたくさん載っていて自分の作りたいイメージに合っていました。

WEBでデザインは確認していましたが、実際アルバムを手に取って見たら、とても素敵な仕上がりに大満足です。

デザインの要望、細かい写真の差し替えにも応えて頂きまして、ありがとうございました。

とっても気に入ったアルバムが出来て嬉しいです。

アルバムカフェさんにお願いして良かったです。本当にありがとうございました。

デザイン公開して頂いてます。

+++++++++++++++++++++++

貴重なご感想、本当にありがとうございました。


ご満足いただけて光栄に思います。 

沖縄で撮影されました。ハワイかと見間違えるような素敵なビーチですね。

そのほかのお客様にもいただいておりますので

ご覧くださいませ。

結婚式アルバムへのご感想・おすすめ


【その他の公開アルバム】

マリエール岡崎(愛知県)


結婚式 アルバム