待ち遠しいな

こんにちは、

先週末は3000メートル級の登山に挑戦してきました、

相変わらずアクティブなしろくまです。

天候にも恵まれ、山頂からの眺めは絶景でした。

山では来週あたりから少しずつ紅葉が始まるということで、

少しずつ木々が色づき始め、山肌一面が色とりどりに染まる景色を見てみたいものです。

紅葉といえば、前撮りにはピッタリの季節です。特に色打掛との相性が抜群。

新郎は紫、新婦は赤の和傘を持ち、二人が向き合う姿や

和傘に映るお二人のシルエットははんなりしていてとても素敵ですね。

紅葉が待ち遠しいです!


 

お客様から頂いたご感想をUPしました。
+++++++++++++++++++++++
アルバム受け取らせていただきました。
HPに乗っている他の方のアルバムを見て
気に入って決めました。
素敵なアルバムを作っていただき本当に感激しております。
おばあちゃんへプレゼント用でもあったので
素敵に仕上がっており嬉しく思います。
ご対応ありがとうございました。

デザイン公開して頂いてます。
+++++++++++++++++++++++

貴重なご感想、本当にありがとうございました。
ホームページには他のお客様のデザイン例も掲載していますので、

式場名、洋装、和装、海外挙式など検索してみてください。

そのほかのお客様にもいただいておりますので
ご覧くださいませ。

結婚式アルバムへのご感想



ツイッターやっています。SNSシェア割引もありますので、ぜひリツイートしてください。

https://twitter.com/albumcafe_wdg


++++++++++++++++++++++++++++++
結婚式アルバム - アルバムカフェ


【ほかのアルバム例を見る】
【挙式・披露宴】 余興は新郎新婦も参加のダンスから...

++++++++++++++++++++++++++++++