オリジナルのケーキ

こんにちは秋になると美味しいものが沢山目について、ついつい買いすぎてしまうデコです。

披露宴の一大イベントといえばケーキですが、

ウェディングケーキのお写真で近頃チラホラと見かけるのが、ネイキッドケーキ。

茶色のスポンジの上からとろ~りと垂れたクリーム、コロコロと零れ落ちそうなベリー、

まるでアニメ映画に出てきそうな魅力的なケーキです。

美味しそうな見た目だけでなく、自然な可愛らしい雰囲気も演出できるのが特徴で、

赤や紫が鮮やかなベリー類にかすみ草、フラッグやゴールドののケーキトッパーを飾ったり、

マスカットなどの緑のフルーツとハーブでナチュラルな雰囲気にしたりと見た目にも楽しいケーキです。

ネイキッドケーキならではの演出として、ケーキカットの代わりに

フルーツソースやキャラメルソースを上からかけて完成させる「カラードリップ」と言うものもあります。

白いクリームの上を流れ落ちる色鮮やかなソースが見応え抜群!

なにより新郎新婦おふたりの笑顔が本当に楽しそうで、見ていてこちらもワクワクします。

秋は果物もとっても美味しい季節。ぜひ旬の果物でオリジナルなケーキを楽しんでくださいね☆




お客様の公開アルバムを追加しました。

どちらもチャペルの雰囲気や、こだわりの装花などが活かされたアルバムとなっています。

他にも、挙式前の方にも参考になると思います。

結婚式アルバムのデザイン一覧

新郎新婦様、ご協力ありがとうございました。
末永くお幸せに

Facebookもやってます!
https://www.facebook.com/albumcafe.jp/ 

++++++++++++++++++++++++++++++
結婚式アルバム - アルバムカフェ

【ほかのアルバム例を見る】
【前撮り・挙式披露宴・パーティー】挙式披露宴はご親...

++++++++++++++++++++++++++++++