泣かせる定番曲 「糸」

ブログ|結婚式アルバム作成-アルバムカフェ

こんにちは、 むーこです。

先日とある友人の結婚式に出席してきました。

披露宴の途中にサプライズで新郎から新婦へお手紙を読むシーンがあったのですが、

そのときに流れていた曲が 中島みゆきさんの 「糸」 という曲でした。

実はこの曲、個人的に大好きな曲で、これまで多くのアーティストの方たちにカバーされてきました。

披露宴の落ち着いたシーンで流すもよし、余興で弾き語りや合唱なんていうのもいいと思います。

歌詞がすごく素敵なので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

 


スタンダード白色の表紙のアルバムです。

表紙のドレス姿も素敵ですが、前撮りの和装姿も素敵なお二人です。

 

MARBLEでも紹介していただきました。↓

http://topicks.jp/images/2712151

 

++++++++++++++++++++++++++++++
結婚式アルバム - アルバムカフェ

結婚式アルバム一覧はこちら
結婚式アルバムへのお客様の声はこちら
++++++++++++++++++++++++++++++