ドライフラワーで思い出いつまでも!

こんにちわ、 まるこ です。

先日、新居に引っ越しした友達のおうちに遊びに行ってきました。

明るくて広い玄関には、結婚式に使用したブーケがドライフラワーになって飾られていました!

お気に入りのブーケをいつまでも暮らしの中に飾っておけるなんて素敵ですね☆

これから挙式をお考えの皆様、ブーケや花冠にこだわって、

式後はドライフラワーにすることを検討なさってみてはいかがでしょうか?





お客様から頂いたご感想をUPしました。

 

+++++++++++++++++++++++

  2017/4/7(金)   N&A様   スタンダード40頁   写真:163枚  new!

アルバムありがとうございました。

とても良い出来で、結婚式の素敵な日をまた思い出すことができてとてもうれしく感じました。

式場のアルバムは高く、アルバム自体も小さかったので同じ値段を出すならもっと満足するものがよかったので探していました。

アルバムカフェさんはたまたまキャンペーンでお安くなっていたこと、口コミがとてもよかったのでお願いしました。

とても満足しています。メインのところは大きく、参列者もきちんと揃っていました。

無理を言ったお願いにもきちんと対応してくれて、納得のいくまで作り直してもらえました。

お願いして本当によかったです。また何か機会があればお願いしたいと思います。

デザイン公開して頂いてます。

+++++++++++++++++++++++



貴重なご感想、本当にありがとうございました。

メールでやりとりしながらご納得いただけるまで変更ができるのは大きな魅力ですよ!

そのほかのお客様にもいただいておりますので

ご覧くださいませ。

結婚式アルバムへのご感想・おすすめ

 

YAHOO!知恵袋でもアルバムカフェをご紹介していただきました!

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11172802041



++++++++++++++++++++++++++++++
結婚式アルバム - アルバムカフェ

結婚式アルバム一覧はこちら
結婚式アルバムへのお客様の声はこちら
++++++++++++++++++++++++++++++