挙式することが決まったら

こんにちは、まるこ です。

これから結婚式の準備を始められる方にぜひご覧いただきたいのがアルバムカフェのデザイン例のページ。

先輩方の素敵な結婚式アルバムを閲覧することができます。

場所や結婚式場などキーワードで検索できるので、

どの結婚式場にしようかと式場を探していらっしゃる方にはとても参考になります。

また式場が決まっているという方も、どういう演出ができるかどんなイメージでしたいかヒントがたくさんありますよ。

ぜひ覗いてみてくださいね☆




お客様の公開アルバムを追加しました。

ブーケやブートニアもそれぞれドレスやタキシードに合っていて素敵です。

他にも、たくさんの方のデザイン例を掲載しております。

結婚式アルバムのデザイン一覧

新郎新婦様、ご協力ありがとうございました。

末永くお幸せに

Yahoo!知恵袋でもアルバムカフェが紹介されました!

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11172802041

++++++++++++++++++++++++++++++

結婚式アルバム - アルバムカフェ

【ほかのアルバム例を見る】

【挙式・披露宴】 緑豊かな森の中の会場です。ガラス...

++++++++++++++++++++++++++++++