おめでたいニュース

こんにちは、しろくま です。

今週の話題は何といっても赤ちゃんパンダの誕生ではないでしょうか?

日本全体が明るくなるニュース。特に上野は大盛り上がりです。

テレビに映る赤ちゃんを大事に抱きかかえるお母さんパンダ、

大きな鳴き声でお母さんを呼ぶ赤ちゃんパンダに、目を細めてしまいます。

パンダ親子を静かに見守ってあげたいですね。

 

 

お客様の公開アルバムを追加しました。

洋装、海外挙式、和装とそれぞれの良さが表紙からも伺えます。



他にも、挙式前の方にも参考になると思います。

結婚式アルバムのデザイン一覧

新郎新婦様、ご協力ありがとうございました。
末永くお幸せに

yahoo知恵袋で紹介されました!
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q11143597536

++++++++++++++++++++++++++++++
結婚式アルバム - アルバムカフェ

【ほかのアルバム例を見る】
【挙式・披露宴】 アリクイの大きなオブジェが印象的...

++++++++++++++++++++++++++++++