初めて見る父の姿

ブログ|結婚式アルバム作成-アルバムカフェ

こんにちは、むーこです。

昨日は父の日でしたね。

結婚式ではお父様も活躍しますが、最大の見せ場は何と言っても

新婦との入場のシーンではないでしょうか。

一歩一歩、バージンロードを足を進め腕を組んで歩く姿は感動的なものです。

私の場合、右足を出したら両足を揃え、次は左足を出して進んでいく入場スタイルだったのですが

父は緊張のあまり常に右足ばかりが出ていました。

そんな緊張した父の姿を見ることはなかったので

今となってはいい思い出です。



お客様から頂いたご感想をUPしました。

+++++++++++++++++++++++

2017/6/5(月)   Y&K様    ラージ24頁   写真:126枚 

クチコミが良く、デザインが気に入り価格もリーズナブルだったので決めました。

結婚式当日を鮮明に思い出させてくれるアルバムでした。

変更点もすぐ対応して頂きとても綺麗にオシャレな

デザインに仕上がっていて良かっです!

ありがとうございました。

+++++++++++++++++++++++

貴重なご感想、本当にありがとうございました。

たくさんのご友人に囲まれ、歌やダンスなどの余興も大盛り上がりの結婚式でしたね。

そのほかのお客様にもいただいておりますので

ご覧くださいませ。

結婚式アルバムへのご感想

 

みんなのウェディングでアルバムカフェをご紹介いただいています。

http://www.mwed.jp/ques/7281.html



++++++++++++++++++++++++++++++

結婚式アルバム - アルバムカフェ

【ほかのアルバム例を見る】

【挙式・披露宴】 お子様と一緒の結婚式です。新郎新...

++++++++++++++++++++++++++++++