サマーウエディングには

こんにちは、しろくま です。

明日から7月。夏の結婚式に向けて準備中の方もいらっしゃると思います。

今日は暑いサマーウエディングのおもてなしにピッタリばアイテムをご紹介します。

夏といえば、うちわ

うちわは席札や席次表、お見送りで渡すプチギフトまで、様々な使い方ができる素敵なアイテムです。

会場だけでなくお家でも使えて、実用性があるところもいいですね。

うちわの形、デザイン、持ち手、リボンなどの装飾でガラッと印象が変わるので、

結婚式のコンセプトに合わせていろんなアレンジができます。

ゲストを涼しい風でおもてなしをし、みんなお揃いのうちわで会場も盛り上がること間違いないです!






お客様の公開アルバムを追加しました。
どちらのアルバムもお二人のこだわりがつまった素敵な一冊ですね。


他にも、挙式前の方にも参考になると思います。

結婚式アルバムのデザイン一覧

新郎新婦様、ご協力ありがとうございました。
末永くお幸せに

facebook開設しています。そちらもご覧ください!↓

https://www.facebook.com/albumcafe.jp/

++++++++++++++++++++++++++++++
結婚式アルバム - アルバムカフェ

【ほかのアルバム例を見る】
【挙式・披露宴】 表紙はウエディングドレスに合わせ...

++++++++++++++++++++++++++++++