ビーチサンダル

こんにちは、しろくま です。


みなさん、オリジナルのビーチサンダルを作ることができる事をご存知ですか?

色やデザインをオーダー出来るだけではなく、特徴すべきはその裏側。

なんと、自分で好きな文字を入れることができ、

砂浜を歩くとスタンプのように文字が浮き出てきます!

名前や日付、「JUST MARRIED」などで制作すれば、ビーチでのロケーション撮影にピッタリですね。





お客様の公開アルバムを追加しました。


どちらもたくさんのゲストに祝福されるお二人の素敵な笑顔がいっぱいです。

他にも、挙式前の方にも参考になると思います。

結婚式アルバムのデザイン一覧

新郎新婦様、ご協力ありがとうございました。


末永くお幸せに

こちらのサイトでもアルバムカフェをご紹介頂きました。

https://marry-xoxo.com/articles/5908


++++++++++++++++++++++++++++++
結婚式アルバム - アルバムカフェ

【ほかのアルバム例を見る】
【挙式・ロケーション撮影】新郎新婦お二人の挙式とビ...

++++++++++++++++++++++++++++++