マリンなアイテムで爽やかに

こんにちは

夏本番、毎日のうだるような暑さで少し夏バテ気味のデコです。

台風の影響か、スッキリしない天気が続きますが

爽やかなビーチフォトを拝見すると晴れやかな気分になります。

中でも、フラッグガーランドやイニシャルオブジェなどを使ったお写真が楽しそうで

可愛くて大好きなのですが、夏にビーチフォトをするなら

星の砂やきれいな貝を入れたボトル、貝殻でデコレーションしたフレームなど

マリンテイストなアイテムを使うと夏らしさもアップしますよ☆

今年流行の、大きなハートの形をしたうきわを使うのも可愛いかもしれませんね。





お客様から頂いたご感想をUPしました。

+++++++++++++++++++++++

2017/6/23(金)   R&Y様    スタンダード16頁   写真:81枚 

お世話になります。アルバム無事に受け取りました。
少ないページでもたくさんの写真をデザインを損なわず
組み込んであるとても素敵なアルバムになりました。
修正も何度がさせて頂きましたがいつもとても丁寧に対応してくださり感謝しています。
とても素敵なものに仕上がりとても嬉しいです。
ありがとうございます。

デザイン公開して頂いてます。
+++++++++++++++++++++++
 
貴重なご感想、本当にありがとうございました。
 
華やかな和装での神前式から、
シックな会場でのウェディングドレスへの変化が目にも楽しいアルバムです。

そのほかのお客様にもいただいておりますので
ご覧くださいませ。

結婚式アルバムへのご感想

 

↓こちらのまとめサイトでもアルバムカフェをご紹介いただきました。
https://matome.naver.jp/odai/2141560145190915101

++++++++++++++++++++++++++++++
結婚式アルバム - アルバムカフェ


【ほかのアルバム例を見る】
【ハワイフォトウエディング】マジックアイランドで撮...

++++++++++++++++++++++++++++++