秋の訪れ

こんにちは。

残暑厳しい日々が続きますが、朝晩の涼しさやひらりと飛ぶトンボや

鮮やかな夕焼けの色に秋の訪れを感じるデコです。

秋は結婚式の最多シーズンということで、色々なアイデアが溢れています。

オススメなのは色づいた紅葉のもとでの和装ロケーションフォト!

どの季節でも素敵な和装ですが、ハラハラと舞い散るモミジやイチョウの赤や黄色は

鮮やかに目を楽しませてくれます。

落ち葉でハートやイニシャルを描いたりと自然で可愛い演出ができるのも素敵ですね




お客様の公開アルバムを追加しました。

どれも新郎新婦の幸せな笑顔が素敵なアルバムです。

表紙をふんわりとぼかしたり、お気に入りの1枚を大きく使ったりすることもできますので、

ご希望があればぜひお聞かせください☆

他にも、挙式前の方にも参考になると思います。

結婚式アルバムのデザイン一覧

新郎新婦様、ご協力ありがとうございました。
末永くお幸せに

ヤフー知恵袋でもオススメされました!

http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q11143597536

++++++++++++++++++++++++++++++
結婚式アルバム - アルバムカフェ

【ほかのアルバム例を見る】
【挙式・披露宴・二次会・ビーチ撮影・和装前撮り・新...

++++++++++++++++++++++++++++++