人気の秘密は

こんにちは、むーこです。

オフィスやプライベートで偶然にもコーディネートがかぶってしまった

という経験はありませんか?

先日、私達のオフィスで3人もコーディネートが

同じという奇跡がおこり、朝から大盛り上がりしました。

さて、結婚式での「おソロコーデ」といえば

グルームズマンやブライズメイド。

海外では欠かせない存在ですが、最近は日本でも人気がでてきました。

ご友人との絆が深まったり、式に華やかさを添えてくれたりもしますね。

また新郎新婦さまと一緒にお写真を撮れば一生の思い出にも。

SNS映えもバッチリです!

 

 

プリズムのアルバムです。

ガラスのリングピローがシンデレラのようでロマンチックです。

 

こちらのサイトでもアルバムカフェをご紹介いただいています。

http://happ-kan.com/943.html

++++++++++++++++++++++++++++++

結婚式アルバム - アルバムカフェ

【ほかのアルバム例を見る】
【挙式・披露宴】 ご自身で撮られた写真を新郎新婦に...

++++++++++++++++++++++++++++++